オフィス - コピーと貼り付けを有効にする
Office - Enable Copy and Pasteは、Microsoft Corporationによって開発された無料の拡張機能で、ユーザーはOffice on the webの右クリックメニューやリボンから切り取り、コピー、貼り付けを行うことができます。
この拡張機能をインストールすることで、ユーザーは馴染みのある右クリックメニューやリボンツールバーを使用して、Office on the webで作業する際にこれらの重要な機能を簡単に実行することができます。この拡張機能は、しばしばメニューを介してMicrosoft Office for the webでのコピーと貼り付けを制限するウェブブラウザの制約に対処しています。追加の権限を付与することで、この拡張機能はシームレスなコピーと貼り付けの機能を可能にし、Office on the webの使用中にユーザーエクスペリエンスを向上させます。
この拡張機能は、頻繁にMicrosoft Office on the webを使用し、切り取り、コピー、貼り付けの操作の効率に依存する人々にとって貴重なツールです。Office - Enable Copy and Pasteを使用することで、ユーザーはワークフローを効率化し、Officeドキュメント内でコンテンツをシームレスに転送することができます。これはOffice on the webユーザーにとって必須の追加機能です。